NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Handmade Happy 終了しました!&新作紹介♪

おはようございます♪

NEKO嫁です


itobunka1.jpg

伊都文化会館での『Handmade Happy 7th.』
終了しました!!

いつも来てくださるお客様、
今回初めて来てくださったお客様、
たくさんのステキなお店の中からNEKOの作品を手にとってくださったお客様、

本当にありがとうございました!

今回は、Happy DotさんやCouple*Paumeさんとブースが近かったので
なんだか安心しきってイベントに臨めたNEKOでした。

主催の雑貨なのさん、
参加させていただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。楽しかったです♪


夜は、疲れを取るために近所のお風呂へ
大きなお風呂とジャグジーを心行くまで満喫してたったの200円!!
ステキすぎです


ここで、NEKO嫁の新商品を紹介!!

itobunka3.jpg

がま口の長財布
もちろんNEKO嫁お得意の・・・

itobunka4.jpg

親子がま口となっております

カードも6枚収納できるようになってます♪

イベントで見つけた時には、ぜひチェックしてみてください♪♪♪
スポンサーサイト

| 新商品 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント、お疲れ様でした^^

久々にお会いして覚えていただいてて
とてもうれしかったです☆

またご一緒できたらうれしいです♪

          Rio*Rioでした。。。

| you | 2011/02/09 19:29 | URL |

Rio*Rio様

イベントお疲れ様でした~♪

こちらこそ声を掛けていただいて嬉しかったです(^^)
ありがとうございます☆

私達もまたぜひご一緒させていただけたらと思ってます!
よろしくお願いしま~す♪

| ねこふぉーす | 2011/02/10 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/237-65554465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

