NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6.11 ありがとうござます♪



ちょっと、間が空きましたが 6月11日のイオン福岡伊都のフリマ
多くのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました!!

実はちょっと遅れて着きました(^^;
ナビどおりに行くと、ワケの分からん道を通らされて(汗)

結局、いつのも道かい!!

みたいな事で時間をくってしまいました。

到着したのはフリマ開始の5分くらい前(汗汗)

ばたばたと用意してたら用意途中にも関わらず、お客さんが私たちのブースにたくさん来てくださり、
大慌てでした(^^)v
いや、うれしい限りです!!

おまけにいろんな方とお話できて、とても有意義な一日でした!!
その中でブログのリンクまで貼らせていただいたminaminさんには伊都でのワンデイのお話が聞けて楽しかったです♪
ぜひ、そちらも参加したいです!


さて、明日は大野城サティ!

ここは2回目のの参加。

また、多くのお客さんに出会えるといいな~~(^^)
スポンサーサイト

| フリマ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/24-deda9186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT