NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりマルシェ ありがとうございました!

こんにちは(^^)

昨日、今日とほっこりマルシェに参加してきました!

多くのお客様にお気に入りを見つけていただきました。
ありがとうございました!

kotaroutokojirou10.jpg
・・・んん・・・?


こんな感じで首輪も多めに
kubiwatobandana.jpg

親子シリーズは写真のものを含め、すべてお嫁に行きました!
oyako2011-2.jpg

kotaroutokojirou11.jpg
(なんと!)


ありがとうございました!!

次回は3月8日 HappyDotさん、RIO*RIOさん主催のAMU NUUへ参加いたします!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ほっこりマルシェで初めてがま口とアクセを購入させていただきました。とっても気に入っています。
また北九州に来られたら、必ず伺います!
お店にも伺ってみたいです。

| どちっち | 2011/02/27 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 23:25 | |

紫のがま口の大と小とペアストラップ購入させていただきました。半分オーダーメイドみたいにしていただいてありがとうございました。彼氏もかなり気にいってありがとうってゆってました。

でも次の日デート中に歩いていたら金具が切れたのか外れたのか小さいがま口がなくなってて慌てて探したけど見つかりませんでした。小銭入れにも見えるので誰かがすぐ拾ったのかもなと思いましたがかなりへこむ私に彼氏がまた俺が買ってやるっちゆってくれたので嬉しかったです。

お店はもたれていないのかしら?またどこかで出会えるのを楽しみにしてます。

| ちぃちぃ | 2011/03/02 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

ちぃちぃさま☆

コメント、ありがとうございます。また、先日は2日間に渡り、お寄りいただいて本当にありがとうございました!
商品には万全を期して販売しているつもりですが、私どもの販売いたしました商品で紛失事故に合われたとのことで誠に申し訳ありません。
落とされたがま口ですが、貴重品などは大丈夫でしたか??

お店は自宅の玄関で本当に狭い自宅ショップをしております。
ただ、自宅のお店は今月は商品準備の為、開店日が未定です。

もし、よろしければ12日、13日の2日間でリバーウォーク周辺にて『紫川リバーマーケット』というイベントがあります。
このイベントはカップルを応援するイベントでもあるのでお2人のデートにはピッタリと思います。

そのイベントに私達も参加いたしますのでよろしければどうぞ、お越しください。
そちらでのイベント時に同様の商品をご用意させていただければ、と思っております。

| ねこふぉーす | 2011/03/02 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/245-64acebbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

