NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチョット趣向を変えて♪

こんばんは(^^)NEKOダンナです♪

今日は全くちがった内容で(^^)

私は小さい頃からクルマが好きでミニカーも好きで以前から集めていました。

MINIが好きなので比較的多く集めています。
mini2011-3.jpg
ごく1部ですがヒトコマ

そんな中から珍しいかな~、と思うものを。
好きですが、特別、マニアというわけでもないので貴重かどうかは知りません(^^;
mini2011.jpg
なんとなく、MINIなクルマです。

これ
mini2011-2.jpg

スイッチを入れるとヒカリながら走ります

えらいのはテーブルで走らせても落ちずに曲がります

たまにこんなモノも紹介していこうかな~、とか思ったり。。。
スポンサーサイト

| 日々 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてパソコンで大きい画面で過去の作品も見させていただきました。

男の人って大なり小なり車を見るとわくわくするのか飽きずにミニカー見てますよね。彼もF1の車が大好きだし息子も車が大好きです。

私には理解できない世界ですがきっと男のロマンなんでしょうね。

| ちぃちぃ | 2011/03/05 14:06 | URL |

Re: タイトルなし

ちぃちぃさま☆

クルマってなんで反応しちゃうんでしょう???
条件反射みたく、好きな車やキマッタ車を見ると振り返ってしまいます。
ミニカーは思わず手にします。彼氏さんはF1派ですか(^^)走りを追求した究極の車の姿ですね。
う~~ん、男のマロン、いやロマンか~~(笑)

| ねこふぉーす | 2011/03/06 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/246-2c12ce57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

