NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケット

こんばんは(^^)

NEKOダンナです。

日々、震災の被害が大きくなっているようです。被災された方々の不自由な状況、安否不明なご家族やご友人がおられる方は本当に夜も眠れない日が続いているのでは、と心配になります。
原発も大変な事態になっています。


私は福岡に住んでいます。
東京に身内が住んでいますが、影響は少し感じているようです。


遠く離れた自分たちに出来ること

今、イベントや試合、娯楽のものまでいろいろと相次いで中止や延期になっていますが、今こんなときだからこそ!
とも思います。

自粛する気持ちは十二分に分かります。
いろいろな事情、背景もあると思います。


でも、ただ自粛してるだけじゃ復興へのエールも送れないと思いませんか?

イベントなどでもチャリティにしたり、義援金を募ったり、多くの人を集めてみんなの想いを届けることが出来ると思います。


そんな意味でも3月24日に開催される『ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケット』は精一杯、頑張ろうと思います(^^)

来ていただいたお客様に最高に喜んでいただきたいし、もちろん売り上げの一部を寄付させていただきます。


ただいまがま口増殖中。。。
gama2011-2.jpg
まーだまだ増えます(笑)


それと先日から展開中の新しい什器
jyuuki2011.jpg

これまでのテーブルにプラスです。
jyuuki2011-2.jpg


ただ!


これだけじゃ終わらないのがNEKO FORCEです

もうすでに新しい什器がもう一つ完成しました!

それは3月24日のお楽しみ♪

| One Day Shop | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/251-5fd07d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

