NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケット♪

こんにちは(^^)
NEKOダンナです

今日は24日に開催の『ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケット』でお店に並ぶ商品たちのごくごく・・・一部をご紹介!!

いや~~、楽しみですね~~


それではいって見ましょう!!

keycase2.jpg

まずは毎回、ご好評を頂いてます、『キーケース

これは、アレだね、ですよカド
きちんと金具で補強してあって、尚且つ見た目もいい感じ♪

tekagami.jpg
そしてお次が、新製品の『コンパクトミラー』です。
嫁さんに手鏡って言ったら「コンパクトミラーやろ」と、修正されました(笑)

oyako2011-3.jpg
そしてもはや定番&超超人気の『親子がま口
いい感じの春色、揃ってます
もちろん、ごくごく一部ですよ(ニヤリ)


gomkatamimi.jpg
そして、ワタクシのアクセサリーです(^^)

今回、片耳ピアスをご用意しました!
片売り専用のピアスですので下がり具合も豪華に作ってます。

それと・・・
「あれ、たったコレだけ??」

そう思われるかもしれませんが、ヘアゴムは通常の3~4倍量で作ってます。(在庫200数十アリ!)
しかもです。
通常より一つ一つ、盛り方多めで。売り切れ必死なのでお早めに~~

いつもはこんな感じ↓
saibugasu3.jpg

他にもまだ紹介したいな~とは思うのですが、あ~~っとここで時間が!!

それでは、また!


あ!最後にママン&ガールズの会場を!

JR博多シティ 阪急の9階 Tジョイのお隣 JR九州ホールにて開催!
眺めも良いそうで楽しみな会場です!!

| One Day Shop | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いよいよですね~^^*
ウチも頑張って製作しております。

そんな事より、コンパクトミラー!!!ゲキかわですv-10
パンダ欲し~い可愛い~v-238
あまりの可愛さにコメントしてしまいました^^*

ではでは、24日頑張りましょう♪♪♪

| Couple*Paume | 2011/03/22 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 10:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/252-db6b6136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

