NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋月 手作りンピック ありがとうございました!!

こんばんは(^^)

NEKOダンナですv

26日、27日と秋月にて
『大人の手作りンピック』が開催されました。

桜の咲く時期にも関わらず、寒い日で26日(土)の朝、峠は
こんな
2011-3-26.jpg
雪景色でした(^^;

うちからクルマでわずか15分なんですが、峠の景色は違うな~と実感。。。

今日は晴れたり曇ったりですが、相変わらず寒かったですね。
これじゃなかなか桜も開けませんね

そんな寒い天候のなか、お越しいただいたお客様、またNEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました!!

次回、イベントまでは少し間がありますのでまた作りこみます!




そして、作品でのお知らせです。

NEKO FORCEの商品で商用利用できない布地を使用してあったことが分かりました。
今後は該当商品の販売は中止いたします。
知らなかったこととはいえ、ご指摘いただくまでこちらも気付かず、申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた方、本当にありがとうございました。
以後、このようなことのないよう、作品作りを続けてまいりますので
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

NEKO FORCE  代表 石田 智之
スポンサーサイト

| One Day Shop | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/257-e952d0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT