NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SWEET MARONのお店とNEKOのお店

コンバンワ!

NEKOダンナでっすv

今日は現在、開店に向けて準備中のSWEET MARONさんのお店にお邪魔しました~♪

maronshop.jpg

お店は準備中というものの、中もキレイにディスプレイされていてヒジョーに落ち着くお店です(^^)

maronshop2.jpg
maronshop3.jpg

ようやくオウチのリフォームも終わり、一安心ですね、マロンさん

maronshop4.jpg

本当にスバラシイお店です。

そんなマロンさんのお店は4月25日にオープンです!!!
いやぁ~、楽しみですね!
住所:福岡県田川市夏吉17-3
電話:090-9484-1003





そして明日のNEKOのお店です。
明後日がイベントで準備の為、午前中のみの開店とさせていただきます。
9:30~12:30

NEKO FORCEのお店
nekonogomu.jpg

| NEKOshop! | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/274-e04ed16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT