NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽマルシェ、終了しました!

こんばんは(^^)

NEKOダンナですv

23日、24日と門司港で行われた
『おさんぽマルシェ・門司港アンティーク、雑貨マーケット』

天気も心配されましたが、無事に終了しました!!


日曜は無事に晴れ(風がやたらと強かったですが・・)、会場には非常に多くのお客様が来られていました!
また、NEKO FORCEのブース(Happydotさん、couple*paumeさん、雑貨なのさん、la・goutteさん、NEKO)も本当に本当に多くのお客様で賑わって、とても楽しい時間が過ごせました


お越しいただいた、お客様、本当にありがとうございました!!!

自分たちの作った作品を気に入っていただける事は作家として、また一個人としても本当に嬉しいことです。
心から感謝いたします。ありがとうございました!!!


そして、ご一緒させていただいた、Happydotさん、couple*paumeさん、雑貨なのさん、la・goutteさん、本当にありがとうございました
一番、年下の自分たち夫婦と一緒に行動してくださることをほんとうに心から感謝します♪
いつも本当にありがとうございます!!!

肝心な当日の様子ですが。。。。

ウッカリと、またか・・と言いますか。。
写真を撮り忘れ・・・


なので、よろしかったらHappydotさんのブログで紹介してますんで覗いてみてください☆
いつもかわいいオチビちゃんたちの様子もありましたよ~~(^^)





それと!


今日はSWEET MARONさんのお店のオープン日です!!

とっても居心地のいい、かわいいお店です♪
遊びに行ってみてください(^^)

NEKOの商品も少しですが、納品させていただきました!


福岡県田川市夏吉17-3
10:00~15:00
定休日:土・日・祝日
※時間外でお越しの際はご連絡ください。
090-9484-1003

かわいい2人の看板犬(マロンちゃん&アロハちゃん:トイプー)も待ってま~す♪



さらに!

今日はまだ、続きます。。。


私事、いや私達夫婦のことなのですが。

少し前からNEKO嫁の体調がおかしかったのですが、ただの胃腸炎か何かと2人とも思っていたのですが、
ちょっと、症状が気になったのでとある検査キットで検査したと・こ・ろ!

見事、2本線!


そうです。NEKO嫁が妊娠しました!
とうとう、子NEKOができました

予定日は今年の11月です。

なにぶん初めてでいろいろと分からないことだらけですが、今後も今までどおり、イベントやお店は続けていきます。
NEKO嫁の体調によっては布物製品の在庫に影響があるかもしれませんが、よりよいお店環境を整えてまいりますのでどうぞ、今後ともNEKO FORCEをよろしくお願いいたします。

最後の最後に私事ですみません



追記:いつも北九州方面での出店時には来てくださるD様、早速のコメントありがとうございます!
記事上でのお返事、失礼かとも存じましたがどうしても御礼が言いたくて。ありがとうございました!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 22:39 | |

こんにちは^^
おめでとうございます♪
なんだか自分の事のように嬉しいです(笑)
きっといいパパとママになりますね!
初めての事で心配な事も多いかと思いますが貴重な妊娠期間を楽しんでくださいね^^

| creer | 2011/04/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

creerさま

ありがとうございます!!
分からないことだらけですが、楽しんでやっていこうと思ってます(^^)
なんだか、そんなに喜んでいただけるとホントに嬉しいです♪
5月17日のルクルではご一緒しますね。よろしくお願いします!

| NEKO FORCE | 2011/04/29 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/279-e2758644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

