NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はルクルでした(^^)

今日はルクルでフリマでした♪


暑い

ものすんごく暑かったです。。。。。
準備だけで汗だく(汗 汗。。。。)

でも、こんな暑い中でもお客さんは来てくださる(涙)

ホントにありがとうございますv

ダイエー福重でフリマをした時にお話した方やいつもごひいきにしていただいてる方などなど
本当にありがとうございました!!

今回は消しゴムハンコのオーダーを頂いてて、(チワワちゃんの顔と名前のチワワ)そのハンコのお引渡しをしたのですが、ものすっごく喜んでもらえてこっちの方が嬉しかったですね(^^)v

こんなお付き合いを大事にしていきたいですねvvv

明日は二日市商店街
旧大田金物1階の店舗内にて行います。
サーターアンダギーのつかみ取りもあります。
なんとお子さんはタダで出来ます!!
今回はどうやらフリマも同時開催の様子です。

そしてさっきの天気予報では晴れ太陽

どうぞ、お越しください(^^)imo2.jpg


| フリマ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/28-ad495e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT