NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NuuAmu ありがとうございました!そして、けやき祭り!

今日は香椎浜hit住宅展示場パナホームさんでNuuAmuでした(^^)

土砂降りの雨の中、多くのお客様が来られて賑わいました♪
楽しい時間が過ごせました(^^)

Happyさん、お疲れ様です


さてさてさて!そして15日、日曜日は

keyaki1.jpg

地元 嘉麻市山田庁舎の駐車場にて『けやき祭り』が開催です!

けやき祭り自体は14回目の開催ですが
今年のけやき祭りは一味も二味も違います!!!

今年はハンドメイドのバッグ、がま口、アクセサリー、ナチュラル・アンティークテイストの木工、超カワイイ雑貨、トールペイント、ステンドグラス、などなど、とにかくいろいろなお店が出ます。

フリーマーケットブースも合わせて40店舗以上のお店プラス、クレープやケバブやハンバーガーなど多数の飲食店も出店されます!


山田は本当に田舎なのですが、田舎だからこそ出来るイベントのスタイルもあるかな~って思います。

近隣の方は普段お目にかかれないような商品がたくさん並びますのでぜひ!
そして遠方からお越しの方は自然豊かなまちで癒されながら、雑貨の楽しさに浸ってください!!


☆けやき祭り開催場所☆

〒821-8501
嘉麻市上山田392番地(山田庁舎)

| One Day Shop | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、ありがとうね~~i-184
楽しいイベントになり、感謝感謝です。
また、よろしくね~~i-194

| happy dot | 2011/05/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

happyさん☆
いえいえ~、とんでもない!いつもお世話になってるのはこっちです(^^)
また、よろしくお願いします!

| NEKO FORCE | 2011/05/14 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/288-887b1d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

