NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや

今日は午前中、友達が参加していた『古墳祭り』に行って来ました

友達は役場の嘱託職員で古墳の発掘や遺跡の復元、出土物の復元なんかをしてるのですが、今回は公開を記念してちょっとしたイベントが行われていました。

火起しや勾玉作りがあり、NHKも来てました

kohun.jpg


古墳祭りに、けやき祭り


祭りづくしの2日間ですv

けやき祭りではお祭りだけでなく、ハンドメイドの作家が集まる、という所がミソですね~~

おっ楽しみに~~


けやき祭り

福岡県嘉麻市上山田392 (嘉麻市役所山田支所駐車場)

家族みんなで楽しめるイベントです!!

| 日々 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/291-f02540df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT