NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はけやき祭り ありがとうございました!

こんばんは!

NEKOのダンナですv

今日はいい天気でしたね~~

そして、祭り日和でした!

そう、けやき祭りでした!

keyakinite2.jpg

お越しいただいた、お客様、本当にありがとうございました!!

やはり地元でのイベントは心強いものがあるなぁ~と実感しました(^^)

お隣はステンドグラスでおなじみ la・goutteさん
いつもお世話になります♪

今日は自分のペンダントを作ってみました!
stend1.jpg

いやぁ、ステンドグラスを使ったアクセサリーって楽しいですね~~


そんな体験も7月2日のイベントで、体験できます!

そう、ブログ上で発表するのは初めてですが、けやき祭り直前で次回のChiku.Chiku.が決定しました!

次回のChiku.Chiku.は嘉麻市上山田にて開催!!

山田で初のハンドメイドイベントです!!

7月2日 山田生涯学習館にて豪華なメンバー20ほどで開催!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

覚えていますか?

明日、ルクルのイベント、娘と行きますね。

楽しみにしてます。

| 3歳女の子のママ | 2011/05/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

3歳女の子のママさん☆

もちろん、覚えてますよ!(^^)
先月はおせわになりました☆

明日、お会いするのを楽しみにしています!!

| NEKO FORCE | 2011/05/16 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/292-94696717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT