NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手づくり市終了&明日から阪急♪


警固神社での手づくり市、無事終了しました。

主催のギャラリーさっちゃん。様、ありがとうございました。

そして、NEKOの作品を手に取ってくださったお客様、
ありがとうございました。


今日はイベント後にそのまま阪急へ搬入…。

まだ、準備の段階ですが(-_-;)
明日から3日間、博多阪急7階にて出店しています!
明日はなんと!
あの!斎藤ふみさんが!
私達のブースの隣にやって来ます!!

た・の・し・み~o(^o^)o

ぜひ!博多阪急に遊びに来てください(^_^ )/

| One Day Shop | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/296-7270dc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT