NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は斉藤ふみさんとご一緒でした!!

コンバンワ(^^)

NEKOダンナですv

今日から24日まで博多阪急 7階キッズフロアにて出店中です♪

いろいろな商品やお店作りを見させていただいてると、本当に勉強になります

楽しいですね、JR博多シティは(^^)



それはそうとですよ!!!


今日はお隣にテレビやラジオでご活躍中の斉藤ふみさんがおられたんですよ!!!

そう!ふみちゃんです


ふみさんがデザインした子供服のブランド SHEEPMAN WONDERが31日まで出店中なのです!

ふみさんは朝からずっと、イベントをこなしながら接客をされてて、悪いかなぁと思いつつも、チラチラ見てしまうNEKO夫婦でした(笑)

テレビやラジオではいつも見たり聞いたりしていて、夫婦ともどもファンなのでもう、本当に嬉しくてうれしくて!


ミーハーなNEKOは一緒に写真を撮っていただけないかお願いしたら、それはそれは快く応じていただいて、連日の疲れも一気に吹き飛びました

ふみちゃん

NEKO夫婦の顔は伏せようかとも思ったんですが、ふみちゃんの顔は出すのに自分たちは隠れてちゃ失礼かな、と思い、出てます(^^; 両サイドは無視してくだされ!スマソ。。

テレビで見てるときも『かわいい人だなぁ~』っていつも思ってましたが、実際に会うとまたほんとにかわいいし、キレイなお方でした(^^)

阪急で有名なお店と一緒に、その場に一個人の作家であるNEKOFORCEが参加させていただけるだけでも名誉な事なのに偶然にもふみちゃんが1日、お店に居るときに出れたのは本当に嬉しいことでした!!!

本当に感謝です♪ありがとうございます。


いろいろと勉強にもなったし、ふみちゃんと写真も撮れて本当にスバラシイ一日でした☆

ここまでご縁を運んでいただいた皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初登場デス。^^

お教室かふぇ『アユミ工房』準備室の深穂デッス

メッセージありがとうございました。

そして、警固での『手作り市』イベントお疲れ様でした!

ホムペ開くと、まず素敵なお二人と、ふみちゃんがみれて私も幸せな気持ちになれます!

お二人仲良く毎日お忙しそうですね~スケジュールや委託商品など、ずっと隅からスミまで。。。拝見していますよ!

木工品も素敵だし、消しゴムハンコも委託で取り扱いたいものばかりですが、お付き合いお願いします。

| 深穂 | 2011/05/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

深穂さま☆
コメントまでありがとうございます!
また、スミからスミまで見ていただいてお恥ずかしいやら。。
このサイトもそろそろリフレッシュしないといけない時期なので、今後も楽しみにしていただければ嬉しいです(^^)

| NEKO FORCE | 2011/05/23 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/297-1bef8508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT