NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、阪急7階にて出店中~~~

今日も博多阪急7階 コンタクトさんのブースにて出店中です~~

今日はHappyさんとクープルさんが担当されてました

お疲れ様でした!!
また、明日からもイベントラッシュのようなので身体には気をつけて頑張ってください!!


昨日はNEKOが担当でしたのでその時にふと、感じたのですが

周りを見れば、有名店やブランド揃いのお店がズラリ☆
もちろん、おとなりのふみ様のお店も!

そんなお店に囲まれて自分の作った作品たちは並んでるんだな~と思うと我が子を思うような感慨深い気持ちになりました
NEKOの商品たち、あと一日阪急の売り場で頑張っておくれ(^^)/


明日の天気もぐずつくようなので博多阪急までぶらりと遊びに行ってみませんか??

お店もたくさんあり、広いので一日楽しく過ごせると思いますよ

その時は7階のキッズフロアにもお立ち寄りください!
ステキな商品たちがお待ちしてます!

| One Day Shop | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/298-e76820e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

