NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

futukaiti.jpg

昨日は暑い中、きてくださったお客様に感謝です(^^)

ルクルに引き続き、暑い 暑い 暑い・・・

準備だけで汗が。。。(汗)



そんな中、うれしいお客様が!

なんと!このブログを見てきてくださった方がおられました(^^)vvv
うれしいですね~~~~~

これはなんといってもうれしいですよ~~♪

こんな拙いブログでも見て、そして足まで運んできてもらえる。。(涙 涙)
これは涙なくしては語れません(T▽T)v

ありがとうございました。


さて、今後のNEKO FORCE
次回の出店は7月2日のダイエー福重となります。

ちょっとだけ間があるので今のディスプレイを仕様変更しようと思います。

今のディスプレイも「お店だしてるんですか(でしょ?)」と天にも昇るほどうれしい言葉をかけてもらえるのでいいかな~と思ったのですが、もっと!さらに!お店っぽくしたいと思います。

もっと!さらに!お店っぽくしたいと思います。


大事なので2回言いました(笑)


というかハードル上げたな・・・・・
スポンサーサイト

| One Day Shop | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした~

ホント暑かったですね。。。
連日の1DAY大変ですね。でもお客様の一言でほんと救われますね。やっててよかった~って。
これからもお互い頑張りましょうね~
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

| mami | 2009/06/24 09:03 | URL |

Re: お疲れでした~

mamiさん(^^)

自分が作ったものを喜んでもらえるっていうのはハンドメイドのいちばんの「やりがい」ですよね。
最近、ホントによく「どうしたらお客さんが喜んでくれるか」を考えます(ー▽ー)

ほんとにお互い、暑くなってきますけど体調に気をつけながら頑張りましょうね!
直近じゃ7月1日ですよね??
頑張ってください!!(^^)

時間の都合が合えば応援に(遊びに)いきます!!

| NEKO | 2009/06/24 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/30-d938e0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

