NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットピアス&植物たち 生命の力はすごいにょ~



かわいいっしょ♪

『NEKO FORCE』

と名乗るだけあって猫モノははずせません!

あ、ちなみに言った気もするけどお店の名前の由来
も一回、言っときます(^^)

『NEKO』はそのまま猫ですね(^^)v
kotakoji1.jpg

心から愛するわが子達です絵文字名を入力してください

『FORCE』は「力」という意味があります。
つまり、『猫の力』ですな!!(おぉぉ~~)

そして、ダンナのあたくしが心から敬愛する所ジョージ大先生の世田谷ベースの『AIR FORCE』からも拝借してます(テヘヘ)

ちょっと話がそれましたがちゃーんと猫グッズも扱ってマス!


今日はさらに我が家の植物をご紹介♪
imo3.jpg
サトイモです。

毎日グングン大きくなってます。
食用の芋をほたってたらいつの間にか芽が出て、ソレを植えたのですが
こんなに大きくなりました!!

植物はエライ!

nas.jpg
そして、ナス

背は低いのですが、横に広がってます(^^;
そして、花もいつの間にか散り、身がなりそうですvvv

エライ!!

tomato.jpg

そして、このしなびれたトマト!!
これが実はいちばんエライ!!

なんとこれ、すぐ近所の実家から要らない枝をちぎって土に挿しただけ!!!
つまり『挿し木』です(笑)

枯れかけなわけじゃなく、今必死に生きようとしてるのです!!

植物はすごい!!

今後に期待(^^)

| 新商品 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/31-9d6399b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

