NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月2日 Chiku.Chiku.9th より~

NEKOダンナでっすv

今日の福岡は雨でジメっとした天気でイヤですね~

本格的な雨になる前の昨日は射出引神社に行ってきました。スグ近所ですが。
その時に撮れた癒しフォト
jinja1.jpg

この日は天気もぐずついていたのでNikonは持ち出さず、エクスペリアで(^^)
神社は行くと気持ちがリセットされ、一気にパワーをもらえる感じがします♪

それと、7月2日のChiku.Chiku.ですがイベント開催場所の外風景を
gakusyuu1.jpg
gakusyuu2.jpg

道沿いにあるのですが、写真上の青い看板を目印にすると分かりやすいかもしれません。


スグ隣が図書館で図書館の隣には『トロッコ』というカフェがあります。
トロッコバーガーやカレーのほか、ケーキもあるのでイベントに来て、お昼はこちらでどうぞ!

昨日はチーズケーキとドリンクのセットを
torokko1.jpg
オレンジジュースも濃くておいしく、ケーキもクリーミーでおいしかったですよ~~(^^)♪


Chiku.Chiku.9th
嘉麻市山田生涯学習館
10:30~15:00

| One Day Shop | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/310-6af19cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

