NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEKO FORCEのお店

kotaroutokojirou20.jpg
                                     注:エクスペリアにてズーム

『はい、質問があります!』


『はい、小次郎さん!』


『田川の方から「山田は遠いだで」と思われているようですが、本当ですか?』


『いい質問ですね~。
実際は遠くないんです。単なるイメージにすぎません。田川でも場所によって違いはありますが、30分もあればだいたい来ることができるんです。そこで、普段はイベントでしか手に入らないNEKOさんのアクセサリーやがま口が手に入るとなれば、これはもう行かない手はありません!特にもう、親子のがま口なんて珍しい!』




そんなNEKO FORCEのお店
明日はam10:00~11:30
   pm14:30~16:30
の営業です。
福岡県嘉麻市上山田1264-33
080-3948-6776

| NEKOshop! | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/317-3af2f23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

