NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアゴムのはなし & クープルさんのオウチ入荷!

NEKOダンナですv

暑い日が続きますね

梅雨の最中の晴れ間。

気持ち良いものの、湿度で暑さ倍増

今年は節電の風潮でどこに居ても暑いですね。仕方ないかもしれませんが。


話は変わってNEKOのヘアゴムのお話(^^)
2011-6-24gom.jpg
知ってましたか??

日々、改良されているのを♪

以前のモノに比べてビーズの数が増えているのです

見た目の豪華さがちがいます。

お値段はそのまま
かわいくなっちゃて家計にも優しい♪

エコとか節約とか切り詰めても楽しくないと意味がありません。
NEKOのお店のお求め安い雑貨で少しでも楽しんでください(^~^)
夏使用のヘアゴムたちも出来てます!


そしてcouple*paumeさんのオウチが入荷しました!
2011-6-24couple.jpg
相変わらずのスバラシイ出来とカワイさでこちらもNEKOのヘアゴムと同じ¥300!
細かな作りで大変だと思うのですが、超良心的です!

手ごろなお値段でいろいろと楽しめますね~~(^^)



明日はNEKO FORCEのお店 開店してます!

10:00~15:00

明日は天気も持ちこたえてくれるようなのでお気に入りを見つけに来て下さい!

| NEKOshop! | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/325-f03a47c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT