NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chiku.Chiku.9th 本当にありがとうございました!

2011-7-2chiku9.jpg

今日はChiku.Chiku.9th でした!

開店前からお客様には待っていただき、本当にありがたいことでした(^^)


雑貨やハンドメイドの文化が根付いていない地域での開催でどこまでお客様に来ていただけるのか不安もありましたが、無事に終了しました!



お客様をはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。


お客様からは
『今後も山田でこんなイベントをやってください』

との非常にありがたいお言葉もいただきましたnekoforce

写真がギャラリーコーナーだけでスミマセン!

なんだかバタバタしていて、焦って撮った為うまい具合の写真が撮れてませんでした。


次回のChiku.Chiku.は8月27日、28日に穂ジャスにて

『Chiku.Chiku.10th』

開催します!


今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 19:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 05:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/341-fbd4835e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT