NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この色がお気に入り♪

NEKOダンナですv

今日はちょっと日常的なコトを。

昨日のChiku.Chiku.9thで出店していただいたhana*さんのところでゲットさせていただきました

コチラ!
bress.jpg

hana*さんの作られるヘンプアクセサリー☆

また、色がいいんです!

この色が好きなんですよ~


そんな色つながりで
chums.jpg

CHUMSのスウェットバッグです。
前から欲しいなぁ~と思ってましたがこちらもゲット!

ちなみにPCのマウスも同じ色です(笑)
スポンサーサイト

| 日々 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりました~
楽しいイベントに 参加できてうれしかったです♪

ブレスもありがとうございます♪
お気に入りに加えてもらって 光栄です(*^∀^*)

10日もご一緒ですネ
よろしくお願いしまーす★

| hana* | 2011/07/04 23:59 | URL |

hana*さま

こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
 
よろしければ、また、あの色合いのブレスが欲しいです!

10日もよろしくお願いします!

| NEKO FORCE | 2011/07/06 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/342-db0f9c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT