NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日間 ありがとうございました! 道の駅 香春

17日、18日 道の駅 香春でのイベントは無事に終了しました!

18日は台風接近にともなう風で商品が飛んだりして、ディスプレイにも制限が出てしまい、お客様にはご迷惑をおかけする一面もありましたがお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

北九州から、ご家族と共にわざわざ駆けつけてきて頂いたお客様もおられ、本当に感謝です!

また、道の駅 香春でも開催しますので開催時にはブログ上でアップさせていただきます♪


次回、NEKOの出店場所は23日のグランメッセ熊本!

久しぶりに『フリマ』に出店します(^^)
何やら、かなり大きな規模のフリマらしく、2日間での延べ出展者数は900ブース!
ということです!イベント自体は23日、24日の2日間開催ですが、NEKOは23日のみ出店です。

ハンドメイドのブースも結構あるそうなので
少し遠いけど遊びがてら、掘り出し物&かわいい雑貨たちをオトクにゲットしに来て下さい♪
スポンサーサイト

| One Day Shop | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/359-954d1e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

