NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は山田のこととか

NEKOダンナですv

今日はいい夏でしたね~~NEKO

まさに夏!
NEKO FORCE

このぐらいになるといい天気とは言いません!

『いい夏!』です(笑)

レベルが一つ上がります。

この写真はいつもお世話になってる神社
『射出引神社』
の階段の途中から撮りましたNEKO


そして、山田で今話題になってることと言えばコレ!
NEKO FORCE

みなさんご存知の
『のど自慢』
です。

今週末はのど自慢がこの山田にくるのです。

いつもChiku.Chiku.に来て頂いてるHさまが出られるようです。
ちょうど、週末は箱崎宮で出店なので近くなのに見にいけないのが残念でならないですNEKO

Hさま 頑張ってください!!優勝は確実です!!

| 日々 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/361-a2f24a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT