NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏越まつり 昨日の様子

NEKOダンナです。

今日は昨日の夏越まつりの様子をちらとアップしまっすNEKO

まずは開場前の様子
NEKO FORCE

すでにちらほらとお客様や参拝の方、散歩をされている方がおられました♪

NEKO FORCE

少しずつ、賑わい始める雑貨なのブース!

NEKO FORCE

日が暮れ始めると一気にお客様が増えましたNEKO

NEKO FORCE
人が少なくなってから、夕方の様子を撮ろうとしたところです。
この後はなかなか手が開かず、撮れていません。。


la・goutteさんのステンドグラスブース
NEKO FORCE

今日はステンドに光が灯って、本当に幻想的でした。
ステンドの体験ブースも終始、賑わって大盛況でした!


今日はお昼 12:00から始まります(^^)

暑い夏こそ夏まつり!!


お待ちしておりま~すNEKONEKO
スポンサーサイト

| One Day Shop | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
箱崎で夜市があってるんですね。
楽しそう!近くだったら行きたい!!
大村市のお祭りも夏越まつり(なごしまつり)っていうんですよ~明日からです。一昨年まで出店していたんだけど・・

ところで、穂波ジャスコのイベントはもう募集締め切られていますか?

| 風見鶏 | 2011/07/31 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

風見鶏さま☆

いつもお世話になっております。
本当に多くのお客様に来て頂いて、お祭り気分も存分に味わえて楽しい2日間でした!
お祭りはいいもんですね♪

穂波ジャスコのイベントですが、すみません!
今回はもう締め切っています。。
何分、場所が狭いので遠くから来ていただく方には声をかけづらいもので(^^;

もっと、大きな場所を借りてやりたいと思っているのでその際は声をかけさせていただいてもよろしいですか??

| NEKO FORCE | 2011/08/01 21:23 | URL |

こんばんは~(^θ^)
箱崎は 盛り上がって 楽しかったみたいですね♪
うちのお祭り好きが・・・
行きたかった~と言ってます(笑)
イベントがなかったら 絶対遊びに行ってたはずですョ

| hana* | 2011/08/02 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

hana*さま

お疲れ様です♪
箱崎、楽しかったですよ~~(^^)

夏祭りというか夜祭に行くのも出店するのも初めてだったのですが、雰囲気もよくて楽しかったです♪

| NEKO FORCE | 2011/08/03 19:43 | URL |

お祭り楽しかったみたいですね~
いいなぁ~
オーナーが来年は夏越に屋台で出店しようかぁなんて
怖いこと言ってますよ(笑)

イベントお誘いお願いします。

| 風見鶏 | 2011/08/05 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

風見鶏さま☆

お祭り自体が久しぶりだったので余計に楽しかったですね♪

屋台!?
いいですね~、そのお姿もゼヒ見てみたいですね(笑)

では、またお話がきちんと仕上がったらお声かけさせていただきますね♪

| NEKO FORCE | 2011/08/05 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/365-d647f27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT