NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香椎浜hit ワンデイ ありがとうございました!!

昨日は香椎浜hit住宅展示場でワンデイでした(^^)

開店から2時間近く、前を見るヒマも周りを見る余裕もないほど大忙しでした(汗)
本当にありがとうございます!!!!!

売り切れ商品も出ちゃって、焦りました(汗 汗)

売れまくりになったヒノキのオーナメント☆
お客様のオーダーでお好きな消しゴムハンコをお好きな色で押すサービスをしてます(^^)
ちょっとほぼ売り切れ状態なので画像がありませんが。。。
今回、数も多めで行ったのですが、足りませんでした(^^;
次はもっと増やします!!

ということで明日のイオン伊都には持っていけそうにありません。
あしからず(^^)
また次回をお楽しみに!!

11日のふれあい市には間に合いますよーに!

さてそして下の写真です(^^)
danke.jpg

いつもごひいきにしていただいてるお客様からのオーダーで作らせていただいた消しゴムハンコです。
めちゃめちゃ喜んでもらえてものすごく嬉しかったです!!よかったよかった♪
このオーダーをいただいたのも、お友達のワンちゃんのチワワちゃんの消しゴムハンコを作らせていただいたことから始まりました。

なのに・・・


そのチワワちゃんの消しゴムハンコの写真を撮り忘れました・・・・・がっくり

ご紹介できずにホントにゴメンナサイ。。。ぺこり


当日の様子です♪
771.jpg
スポンサーサイト

| One Day Shop | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

昨日は、お疲れ様でした~。
NEKO FORCEさんのブース大人気でしたね~。

すごく種類が豊富で、私も見習わなきゃと
思いました。

またどこかのイベントでご一緒出来ると良いですね。
今後もどうぞ宜敷お願いします。



| いちごリボン | 2009/07/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした!!

もっとゆっくりNEKO FORCEさんのお店を見たかったんですが、人が多くって・・・たくさん売れてましたね~

私もフリマにちょくちょく顔出しますのでまたお会いできると思います。その時はよろしくお願いします。

| Citron Leaf | 2009/07/08 22:44 | URL |

お疲れ様でした。

いちごリボンさま(^^)

お返事が遅くなって遅くなってほんとに申し訳ありません!
あんなに並んでいただいたのは初めてで、楽しかったです。

かわいいトップが買えてよかったです(^^)v

いちごリボンさんで買ったトップを使ったペンダント、人気です♪

私達もまたご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)v

| NEKOです | 2009/07/11 20:12 | URL |

Re: お疲れ様でした

Citron Leafさま(^^)

お返事が遅くなってホントにすいません!!

いちばん最初にお会いして、その後イオンでまたお会いできるなんてなんか偶然とはいえ、不思議なご縁を感じました☆
あみぐるみ、可愛かったですね~~~!
ついつい、何度か手にとってしまいました!

またご一緒できるのを心から楽しみにしてます!!

フリマで見かけたら、いつでも声かけてくださいね!!!

| NEKOです | 2009/07/11 20:18 | URL |

お疲れ様でした^^
(今頃、すみませんv-12
新しい、ハンドメイドの知り合い
(お友達でよろしいですか?)ができて嬉しいです。
また、企画したらお声かけします☆
フリマにも遊びに行きます!!
夫婦で仲良くできてうらやましいですv-238

| you | 2009/07/16 09:45 | URL |

youさん☆
こちらこそ、お返事が遅くなってスイマセン!
あ~~!お友達なんて嬉しいお言葉を!!

ゼヒ、次回の企画も参加させてください!!
今後ともよろしくお願いします!

| NEKOです | 2009/07/20 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/37-56614d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT