NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門司港グランマーケット募集開始!

NEKOダンナですv

8月11日より

『門司港グランマーケット』

通称グランマ


の出展者募集が始まりました!!

皆さん、ぜひ愛情を込めて『グランマ』と覚えてくださいNEKO

おさんぽマルシェと同時開催されていた
『門司港アンティーク&雑貨マーケット』が新しく生まれ変わり、より楽しくそして大規模なイベントになりました!

出店要項や応募書類はグランマのサイトからダウンロードできます♪

実はもうすでにかなりのご応募を頂いております。
ご希望の方はお早めに。

実は私共、NEKO FORCEもスタッフとしてお手伝いさせていただいております。
何かと至らない点もあるかと存じますが、力の限り頑張らせていただきますのでどうぞ、よろしくお願いします。

皆様のご出店お待ちしております。
スポンサーサイト

| One Day Shop | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな大きな仕事任されて凄~い(*´∇`*)

とても同じ歳とは思えません…

姉共々色々まだまだお世話かけますが宜しくお願いします♪

ネコ嫁さんお身体大事にして下さいね♪ヽ(´▽`)/

| さち | 2011/08/12 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

さち 様

いやいや、任されてまではないんですよ。
お手伝いさせていただいてます。ただただ、一生懸命付いていくので精一杯です。
ものすごく勉強になります。

10日はお世話になりました!いろいろと大変だったと思います。

これからもぜひ、よろしくお願いします!!

| NEKO FORCE | 2011/08/12 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/377-9e459756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT