NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chiku.Chiku.10th~マァムガーデンさん

いや、今日は暑いNEKO

雨がざっと降って、スグに上がったので蒸す
たまらん。


ずっと前から予定を立てていた通り、お盆から制作ラッシュです

・・・でも、なんだろうか、暑さのせいか、いろいろと忙しく数日間作ってなかったせいか
ペースが上がらない・・・マズイ。

Chiku.Chiku.~グランメッセと怒涛のラッシュなので気合を何十にも入れて集中せねば!!



前置きが長くなりました(^^;

今日はChiku.Chiku.に参加いただく
『マァムガーデン』さんをご紹介です。

2011-6-28mam.jpg
マァムガーデンさんはお2人で活動されてる作家さんです。
たまにピンでのご出店も。

私からすると大大大先輩です。
ご出店いただけることに感謝です。

バッグ、ポーチをメインにアクセサリーやキーホルダーもあります。

楽しみですね~~☆

| One Day Shop | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/380-58f650ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

