NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chiku.Chiku.10th~SWEET MARONさん

おはようございます!

NEKOダンナですv

お盆明けから風がちょっと強いけど、いい夏だなぁ~と感じてます今日この頃。

来週からは出店ラッシュです。

23日はキャナルシティ

27、28日は穂ジャス

2,3,4日はグランメッセ熊本


ハードスケジュール。。。。頑張って作ろう。



今日もChiku.Chiku.にご協力いただける作家様の紹介です!

『SWEET MARON』さん


今年の春から自宅を改装して自宅ショップを始められました。
開店以来、連日お客さんで賑わい、忙しくされてます。

公私共々、お世話になってる師匠でもあります!

超ベテランのオーナーさんです。
まだ、お店に言ったことの無い方はゼヒ、一度足を運んでみてください。
NEKO
NEKO

| One Day Shop | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/381-05c85ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT