NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺繍のがま口増えてます♪

NEKOダンナですv

ここ最近、天候が不安定ですね~

晴れたかと思えば一気に暗くなって雨ざーっと。

時期が時期だけに洗濯物も多くなりがちで日に当てたいな~、と思って出しても
スグになおさないと濡れてしまうNEKO


もちっとカラッと晴れて欲しいですね~
暑いけど。


さてさて、今日はNEKO嫁より刺繍のがま口が
2011-8-18gama.jpg

ただいま、ねこさんの刺繍を量産中です。
もちろん、刺繍もがま口もすべてハンドメイドです

ちなみにウチのラインナップのこのシリーズはしっかりと自立するんですよ。
作りの良さとかわいらしい刺繍が自慢です!

| 新商品 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/382-caf018da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT