NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もシュシュ、はじめました!

こんにちは、NEKOダンナですv

今日は天気が悪いせいか、福岡県は比較的涼しいですよね~NEKO

それでも、蒸し暑いですが。。(暑がりなので)


まだ8月、されど8月。

気付けばいつの間にか、8月も下旬


最近、本当に日にちが経つのがやたらと早いんです(^^;
昔は『時間が足りない!もっと時間がほしい』って言ってる人の意味が分からなかったんですが、
今はよ~く分かる気がします。

この状態も要改善ですな(-△-;


さぁ、独り言はこのあたりにして、8月も下旬になってそろそろシュシュはいかがでしょう??
もちろん、一年をとおして使われる方もいるとは思いますが、今からメインな感じがします。
NEKOダンナのヘアゴムとWで使ってもいいしね♪
2011-8-21syu.jpg

実際に手にとって見ていただくと分かるのですが、これまでウチで販売してきたシュシュとはヒトアジ違います(フフフ)

フレアのように広がります。オススメです。


オススメといえば、こちら
2011-8-21pin.jpg
ピンブローチです。
個人的には夏の今でも帽子に付けたり、カバンにつけたり、シンプルになりがちなシャツに付けたりしてもいいと思うのですが、やはり本番は今からですね。

一足お先にゲットしてオシャレの先端、いってみませんか。
もちろん、写真に写ってるのはごくごくごく、一部でただいま、超追い込み中の増産中です。

あぁ、コピーロボットがほしい・・・(笑)

| 新商品 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/386-b36f6e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

