NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はキャナルシティ博多にて出店♪

NEKOダンナですv

なんだか今日は涼しい感じがしますね。

昨日はそれでも暑く感じてましたが、今日は涼しいNEKO


朝が涼しいとふと、秋の気配を感じます。

まだ、9月もあるのでこれから残暑が続いてくのかな、とは思いながらチラっと姿を見せ始めた秋の気配

風流ですなぁNEKO


そして明日はキャナルシティ博多にて『ママsmile』が開催です。

こちらのイベントはコンタクト、リトルママの共同主催で行われます。

リトルママ、懐かしいです。

私達、NEKO FORCEはリトルママのフリマからスタートして今の形態になりました。
作家さんにはフリマからスタートされる方もわりと多いと思います。
どこか懐かしさを感じながら、もっともっと進化を続けていくNEKO FORCEです!

明日はキャナルシティのムーンウォークにて20店舗ほどのお店が1日限定で出店します。
10:00~16:00で開催です。
日頃はキャナルまで行かない、って方も明日ばかりは来て損はしないと思います!
お待ちしております~♪
スポンサーサイト

| One Day Shop | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/387-c3137a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

