NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はクイズモール博多でフリマ♪

こんばんは(^^)/

昨日、今日と夜は涼しいので過ごしやすいですね♪
昼間は相変わらず、蒸し暑いですけど。。。

さて、明日はクイズモール博多でフリマです。
1階のセンターコートで12店舗ほど出店するそうです。

なんか1dayっぽい数ですね。

そして、下はHOT-Kの新作!!
mokou2.jpg

これ、イイ!!
サイズ的にもちょうどいいし、壁掛けも出来て超オシャレ♪

イチオシです!

しかもNEKO FORCEならではのお安いお値段デス(^^)v
これでこの値段は安すぎやろ!
今回は木工作品も充実です!!!
お楽しみに!

クイズモールは初めてなので楽しみ楽しみ☆

アクセサリーも消しゴムハンコも新作がズラリの明日は必見ですよ~ん。
来てね!

| フリマ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/39-491c6451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

