NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chiku.Chiku.10th~美shinさん&ちょこピーママさん

NEKOダンナですv

今日は昨日、おとといとは打って変わって蒸し暑いですね

でも、昨日のイベントでゲットした昔懐かしいビンコーラの復刻版があるので気分は楽しく♪

やっぱ、ビンの飲み物はイイネ!

適度な重みと後に残ったビンのデザインも味わい深いです
20代やけど、ペットボトルの味気なさは好きになれません。
ペットボトルは廃止して原点回帰、ガラスのビンに戻そう!!(そう願いたい)

sachiさん、見つけてくれてせんきゅー(^^)♪



さて、いよいよ今週末は『Chiku.Chiku.10th』です♪

今日は参加していただく、ちょこピーママ&美shinさんのご紹介です。

前回の穂ジャスよりご参加いただいて、回を重ねるごとにいろいろな商品のラインナップを見せています。

ちょこピーママさんはプレゼントに最適なデコやドイリーなどの編み物、組みひものストラップなどいろいろとあります。

美shinさんはこれまでバッグや布小物をメインに扱っていましたが、今後は洋服を積極的に取り入れていくとのことでしたので今後の彩りが楽しみです。さらにはご主人がアクセサリーを始めたとの事で、より濃い内容となるでしょう!!


次回は福岡のSHOP 『BISES』さんのご紹介です!!

| One Day Shop | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/390-5d59b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT