NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は『Chiku.Chiku.10th』

NEKOダンナですv

今朝の雨はすごかったですね~~

雨音で目が覚めたくらいで(^^;

不安定な天気みたいですね


さて、いよいよ、明日は
『Chiku.Chiku.10th inイオン穂波ショッピングタウン』

の開催です!!

楽しみですね~~~NEKO


再度、お時間と場所の確認です♪

27日
9:00~21:00

28日
9:00~18:00


曜日により開催時間が違いますのでご注意ください!
時間も長いのでゆったりと見れます。
一旦、家に帰って「やっぱり欲しい!」ってなっても大丈夫です!!


場所は
イオン穂波ショッピングタウン 1階 ふれあい広場

にて開催ですねこ

住所:福岡県飯塚市枝国長浦666-48

筑豊の人には「ジャスコ」若い人には「穂ジャス」の方が馴染みがありますよね。

他の場所は「イオン」ってカンジなんですが、あそこだけはいつまで経っても「ジャスコ」のイメージです。
変わらず愛されてる証拠ですよね。


どうぞ、夏休み最後の週末!
筑豊のイオンこと、穂ジャスで家族ゆっくりと楽しい時間を過ごしてください!!

| One Day Shop | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/394-68dab3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

