NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chiku.Chiku.☆



Chiku.Chiku.の名前の由来…
筑豊の「ちく」と針と糸でチクチク手縫いの「チク」とをかけております。


大体、想像つきますかね(#^.^#)


続いてのご紹介はちょこピーママ&美shinさんです。
ちょこピーママさんは、キラキラデコや組み紐アクセサリーの作家さんです☆
最近はプリザーブドフラワーも始められたそうで…o(^o^)o
美shinさんは洋服や布小物を作っている作家さんです☆
お洋服、とても丁寧に作られていてオーダーも可能です。

| One Day Shop | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/401-fd532364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

