NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chiku.Chiku.10th 終了しました!

おはようございます。

NEKOダンナですv


27日、28日の2日間、Chiku.Chiku.10th 無事に終了いたしました!

2日間、本当に多くのお客様にお越しいただけました!
Chiku.Chiku.も回を追うごとにお客様が多くなっていき、改めて嬉しい気持ちでいっぱいです。


お越しいただいたお客様、イオン穂波の関係者の方々、ご参加いただきました出展者の皆様、本当にありがとうございます。

単に感謝という言葉では言い表せないほど、ありがたく感じています。


まだまだこれから自分もChiku.Chiku.と成長していく途中なのでイベント開催時に至らない点もあったかもしれません。
そのような点は次回からの改善点としてよりよいイベント作りを心がけて参りますので今後ともどうぞNEKO FORCEともどもChiku.Chiku.をよろしくお願いいたします!!


とにかく各日にちの終了時間までお客様にはお越しいただいて、2日目は少し延長させていただく事態となってしまいました!!主催としてこれほど、嬉しいことはありません。本当にありがとうございました!


また、皆様のご好意で頂きましたどうぶつ達への募金は確実に『福岡どうぶつ会議所』さまへ募金させていただきます。ありがとうございました!!


当日の様子など、改めてアップさせていただきます。
ひとまず、御礼まで(^^)

スポンサーサイト

| One Day Shop | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、かのんママと言います。

28日にイオン穂波店でお店を少し拝見させていただきました。
素敵な作品ばかりで、ゆっくり見たかったのですが、
子供を二人連れていたためそうもいかず…

私は、田川郡に住む専業主婦です。
子供のころからハンドメイドが好きで、
いろんなモノを作ってます。
今年の4月からは”道の駅いとだ”で作品を販売させてもらってます。

ハンドメイドの作品を販売する場所や、
お友達が欲しかったのですが、なかなか見つけられずにいたところ
chikuchikuという団体があることを知り、ご連絡してみました。

私もヤプログで”キマグレ★マミー”というブログをやってます。
よかったら遊びに来てください。

| かのんママ | 2011/08/30 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

かのんママさま☆

先日はお越しいただいてありがとうございました!

福岡市や北九州ではハンドメイドのイベントはよくやってるのですが筑豊ではまだまだ。

でも、最近は筑豊でもハンドメイドが好きな方が増えたように思います。
穂ジャスのパンドラも大きくなりましたしね。

これからもいろんな形でChiku.Chiku.を大きくしていきますので、よろしくお願いします♪

| NEKO FORCE | 2011/08/31 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/404-4552f353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT