NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズモール ありがとうございました。

quizm.jpg

昨日のクイズモールも多くのお客様に恵まれました(^^)v

スコールみたいな雨が降ったりしてものすご、蒸し暑い中ありがとうございました☆

午前中の間はウチのブースはお客さんも少なく(涙)ちょっとがっくりしてたものの
お昼からは多くのお客様に来ていただきました(^^)


今回は机が一つ、用意されていたのでそれも使ってのL字での展示


今回の人気商品はくるみボタンのヘアゴム♪
まとめ買いしていただいたお客さんもいて、今後も数とバリエーションを増やします!


さて、次は明日の警固神社の夏祭りに出店予定なのですが天気が・・・・・
なんとも雨が心配です。。。

でも、雨で出店が中止になったことは一度も無いNEKO FORCE
そのいい例が先週土曜の天気さとと-太陽

雨の予報しかなかったのに会場に着いた途端に晴れ!

明日もNEKO FORCE(猫さまの力)で晴れだーーーー!!!
スポンサーサイト

| フリマ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/41-87fd38c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT