NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランメッセ熊本 終了しました!!

NEKOダンナですv

9月2日~4日までのグランメッセ熊本
カントリー&クラフトフェア2011

無事に終了しました!!

3日間とも、終了時間までお客さまが来て下さって本当に嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回はcouple*paumeさん、HappyDotさん、Hot-Kさんに委託という形でご協力していただき、ブース内を魅力的に彩ることができました!

2011-9-5gran.jpg
NEKOブース2日目の様子(一日目はなぜかカメラのバッテリーが切れていて撮れませんでした)
2011-9-5gran2.jpg
人がいないのは開場前だから。
おかげさまで、開場すると写真を撮る時間なんてなくて(^^;
ちらほら写ってるのは出展者さんたちです。

3日間を通して超人気のクープルさんの小さいオウチ
2011-9-5gran4.jpg

そして一輪挿し
2011-9-5gran9.jpg
初日に即日完売で3日目には追加納品をお願いしました!

HappyDotさんのお洋服
2011-9-5gran3.jpg
常に注目度が高く、最終日には一気にお嫁に行きました!

Hot-Kさんの木工
2011-9-5gran5.jpg
完成度の高さと緻密さ、実用重視のラインナップで人気でした!


2011-9-5gran6.jpg
2011-9-5gran7.jpg
2011-9-5gran8.jpg


がま口は在庫も早々に売り切れ続出でヘアゴムをはじめ、ペンダントなどあたくしNEKOダンナのアクセサリーもみなさまの元へお嫁に行ってくれました(^^)
新しいご主人の引き立て役としてお役に立てれば幸いです♪

この場を借りまして、イベント主催の方々、coupleさん、Happyさん、Hot-Kさん、そして手伝いに来てくれたうちの母、皆さんのおかげで3日間を乗り切ることができました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、NEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただきましたお客様、感謝の言葉は言い尽くせません。シンプルですが本当にありがとうございました!!
これからも皆様により楽しい時間を提供出来るよう、がんばります!!


最後にhana*さん、遠い所来て頂いてありがとうございました!
差し入れまでいただいて!おいしく頂きました(^^)

| マーケット | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。グランメッセでNEKOさんのブースで購入しました!!

猫のピアスがお気に入りです☆
もっとゆっくりじっくり見れば良かったな。。と後悔(TT)

福岡とかでされてるんですか??


イベント参加される時はぜひぜひまた伺いたいです!!


| まぁー | 2011/09/06 21:10 | URL |

4日間 お疲れ様でした~
体調は大丈夫でしたか?

NEKOさん♪ステキな店構えでしたねぇ
いろんな方の見て いい刺激を受けて・・・
あたしも 楽しみました(^∀^)v

お客さんで行くのも いいものですね☆


| hana* | 2011/09/06 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

hana*さん☆

本当にありがとうございました~!まさか熊本でお会いできるとは思ってなかったのでビックリでした!
体調はおかげさまで問題なく、次の準備にいってます(^^;

お褒め頂いて、光栄です♪
いつも思うのですが、広いブースを自分のお店として飾るのは楽しいですね。

| NEKO FORCE | 2011/09/07 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

まぁー様☆

お返事が遅くなりまして、大変もうしわけありません。

また、私たちのブースでお気に入りも見つけてくださって、本当に嬉しい限りです♪

メインの活動は福岡になりますが、熊本でも出店いたします(^^)

ブログ左の「今後の予定」で出店予定は発表しますのでよろしければブログをたまにで結構ですのでチェックされてください!!
本当にありがとうございます!
まぁー様のようなコメントをいただけると活力になります!!(^^)

| NEKO FORCE | 2011/09/08 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/410-e32631a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

