NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういや、la・goutteさんちに行ってきました♪

NEKOダンナですv

PCの動きが遅いので、なかなか更新頻度が落ちてます。。

詳しい方のお話によると明らかに容量不足だと(^^;

確かに分かっていたことですが。
メモリを増やした所で、この状態だとHDがかなり痛んでるので早めに買った方がいいですよ、とアドバイスを受け

ミシンに次ぐ、アタラシモノを我が家に迎え入れるべく、頑張ろう!


さて、先週末、いつも仲良くさせていただいてる『la・goutte』さんの新しい工房を見るため、ご自宅訪問してきました!

NEKO FORCE

NEKO FORCE

いつも一家揃ってオシャレなla・gouteさんち

とてもオシャレな小屋、工房が出来上がってました!

少しのつもりが数時間に渡って滞在してしまい、晩御飯までいただいて(^^)

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 日々 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/415-e69729eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT