NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9kuriに向けて製作中!!

NEKOダンナですv

一日が本当にあっという間に過ぎていきます(^^;

朝の7時前から晩までかけてやっと仕上がった、キーフック!

下準備をしてなかったら確実にまだ終わってなかった

かなり手間のかかる商品をさらに大量に仕上げるので尋常ではない時間の速さ!!

最近からステンシル以外にもコラージュバージョンも始めてます♪

アクセサリーとキーフックは畑違いなジャンルなだけに我ながら器用な男だな、と感心(笑)


写真は明日、ディスプレイの様子でお伝えしまっす♪


九州クリエイターズマーケット

ちょっと遠いけど、連休に遊びがてら来て下さいね~☆

お気に入りが見つかるのは言うまでもありません!

18日 10:00~16:30
19日 10:00~16:00

福岡県筑後市大字津島831-1

| マーケット | 19:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 05:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/417-7b8f582d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT