NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Belle party@久留米 ありがとうございました!

NEKOダンナですv

今日は母親学級に参加してきました(^^)

立ち合い出産に必要なので、自分も参加してきました。
今日は同時間帯に分娩がなかったので分娩室と新生児室も見せていただき、ややイメージを膨らませたりして。

分からないことだらけ、何が分からないのか夫婦して分かりません(笑)
大らかな子が生まれてくる予感(笑)

アレルギー対策で新しく加湿空気清浄機も投入!NEKO FORCE

周りの準備は少しずつ進行中、そして少しずつ「親」になっていくんだろうな~、としみじみ感じてます♪


さて、昨日は久留米でBelle partyに参加させていただきました!
NEKO FORCE

主催のみなさま、何かと大変だったかと存じます。
ご苦労様でした! 

NEKO嫁は頑張っており、レザーのがまぐちバッグ、親子、さらには新しい形の秋冬使用のがまバッグをどしどし、作ってます(^^)
NEKO FORCE
写真では伝わらないようで、これは渋めのイイ感じの赤です。
個人的にはイチオシです!

NEKO
黒レザーのがま口もレトロな感じでイイネ!(クレイジーケンバンド)

NEKO
好評をいただいております、小さなレザーがまのペンダント

NEKO FORCE
NEKOダンナのアクセサリーから、秋冬のイチオシはコットンパールです
軽くてアンティークな見た目がこれからの季節に活躍します☆


さぁ、お次のイベントはコチラ!
門司港グランマ
門司港グランマーケットです!
魅力的な場所で魅力的なイベントが行われます(^^)
当初、スタッフとして参加させていただいてましたが、個人的に忙しく今は退かせていただいてます。

その分、それ以上にNEKO FORCEのブースは盛り上げます!!
7ブースも確保して、超人気の作家さんとコラボします!!


さらに、NEKOのお店では先着・・まだ決めてませんがハロウィンにふさわしいカワイイプレゼントも用意しています!!
おっ楽しみに!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/426-be771aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT