NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい相棒

NEKOダンナですv

今日の福岡は雨ですね

雨もたまには必要・・とは思うもののやはりジメっとして鬱陶しいモンですね。

さてさて、ずっと不調をきわめていた8年モノのPCはまだ、動いてはいますがこれ以上の負担増はかわいそうだし、何より仕事にならないので新しいラップトップを買いました!

2011-9-30pc.jpg

秋冬モデルが出たばかりなので、かなりお求めやすい金額で上級モデルが買えました(^^)


今まで容量の足りない機種でXPを使っていたのですが、CPUもいいのが付いてるし、さすが7はチガウ!!

異次元の速さ!

これまで普通と思ってたのが、『遅かった』のだ、と気づかされました(^^;

いろいろと設備投資したのでお仕事頑張らねば!!

| 新商品 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/428-09d706b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT