NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなくまやさん~伴屋さん~実家

昨日ははっきりとしない天気でざっと降ったりぽつぽつときたり。。。
嫌になりますな。
今も結構な雨が降ってマスさとと-雨雲

おとといの土曜日のこと
お客様からも頼まれていたし、自分も仕入れに行こうと直方の「はなくまや」さんに行きました(^^)

お目当てのパーツもしっかりゲット!

そしてお店の方といろいろ話してると、うちの近くにカフェギャラリーがあるという情報を入手!!

というか、今まで知らなかったのかよ。。。(反省)

それが「伴屋」さん


うちの家から10分くらい行ったところにありました。
古民家(築110年!!)をカフェとギャラリースペースにしたお店なのです!
正直、ぱっと見は気付きませんでした(^^;

ちょうどお客さんが1人、おられてお食事中でした。

こちらはハンドメイドの作家さんやオーナーのお母さんが集められた古布が置いてあって
落ち着く空間でした♪

作品を見ているとオーナーさんが気軽に声を掛けてくれて
いろいろと話をしているうちに「今度、作品を持ってきてください」というお話まで頂いて♪
なおかつ、異業種交流サークル「バンガロー」というものにも参加させていただくことになりました!

いや~、縁とは不思議なものです。

なので、ただいま委託で置かせていただけるよう作成中です!
ガンバロー!


そして、そのまま実家へGO!

実はニュープランがあるのです。。。(ふっふっふ・・・)
その打ち合わせ兼作成に(ーフー)

詳細はまた後で!!
スポンサーサイト

| 日々 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/43-a50be1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT