NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はゆめタウン博多で出店♪

明日はゆめタウン博多に出店します!!

19日に出店中止したのでその分も頑張りたいと思います☆おじぎ文鳥3(文字)

そして、今回から新たな仲間入りです!!

こちら!
plants.jpg

多肉植物たちです(^^)ベゴニアは違いますが。。。

どこかから買ってきた訳じゃなく、ちゃーんとウチの実家で育った子たちです♪
これも実は「HOT-K」さんの作品です。

HOT-Kさん、園芸もかなりの腕前で植え込みもさらっと作ります(^^)
多肉植物は水の管理も簡単で比較的、育てやすい植物です。

水やりも毎日上げる必要は無く、土が乾いたかな~と思ったらあげるくらいで十分です。
ベゴニアは2日に一回くらい、あげればいいかな。

アクセサリーも消しゴムハンコもオーナメントもカギ掛けも今回は新作ぞろいです!!
さ、仕上げを頑張ろう☆

| フリマ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/45-338313f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT