NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門司港グランマーケット 大盛況でした!

NEKOダンナですv

2日間、開催された

門司港グランマーケット


無事に終了しました!

終わってみると、なんだかあっという間な感じでした。

初日は特にものすごいお客様で両日ともに賑わいました(^^)
門司港グランマーケット

快晴!NEKO FORCE

門司港グランマーケット

ステキなお店が所狭しと軒を連ね
森のうさぎさん
雑貨なのさん
HappyDotさん
Couple*Paumeさん
la・goutteさん
NEKO FORCE
すべて、ご紹介できずにすみません!撮るタイミングが難しくて(^^;

NEKO FORCEの商品をご覧になっていただいた方、お求めいただいた方、本当にありがとうございます!

また、遠方からわざわざお越しいただいた方もおられて、ただただ頭の下がる思いでいっぱいです。

また、MACスタッフの皆様、コラボしてくださったSweetMaronさん、森のうさぎさん、雑貨なのさん、マァム・ガーデンさん、HappyDotさん、Couple*Paumeさん、la・goutteさん、本当にありがとうございました!
ご一緒できた2日間、また準備期間も含めて楽しく貴重なお時間をいただきました!

これからもより多くの方に楽しい時間をご提供、ならびに共感できたら、と思います。
スポンサーサイト

| マーケット | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日間 お疲れちゃんでした~。
お天気も良くって よかったですね~♪

グランマーケットに行って、久しぶり、うさぎさんに会えた事
そして、NEKO嫁の幸せな姿が見れたことが
一番嬉しかったよ~♪
家に帰っても なんだか幸せな気分で 顔がほころんでました(*^^*
↑すっかりバァーちゃんの気分ですwww

もうちょいだね♪
無理しないようにね。
チビNEKOのイベントデビュー楽しみにしてるよ♪

| 社長w | 2011/10/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

2日間、秋らしくない暑い中、お疲れさまでした!
NEKOさん軍団、大盛況でしたね。
さすが、マーケットを知り尽くしているな~と
お店作りの工夫を見て感心しておりました。

ぱんだ皿もたくさん連れて帰っていただきありがとうございます。
キーホルダーとイヤリング、大事にします!

奥さまにもよろしくお伝えください。
元気なお子さんを楽しみにしています。

ありがとうございました!

| はにえる(タガワマキ) | 2011/10/11 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

社長さま!!

いやはや、もったいないお言葉で!(笑)
ありがとうございます!

ほんとにいい天気で暑いくらいでしたが、外のイベントはやっぱり晴れがイチバンですね!
ウチも社長に久々にお会いできて本当に嬉しかったです♪
あんまりゆっくりとお話し出来ませんでしたが、それはまた次の機会の楽しみにしておきます(^^)

| NEKO FORCE | 2011/10/12 20:08 | URL |

Re: ありがとうございました

はにえる(タガワ マキ)さま!

タガワさんこそ、本当にお疲れ様でした!暑い中、何かと大変だったと思います。
タガワさんお2人がマーケット終了までイチバン、大変だったと思っています。本当に感謝しています。

また、そんなに褒めていただいて恥ずかしいくらいですが(^^;

コラボしていただいた方々は本当に先輩方でイベントも主催されてたり、経歴もグッと長い方ばかりなので本当に恐れ多いのですが、ありがたいことにご一緒させていただきました。
毎回、勉強させていただいてます!

お皿、ありがとうございました!
正規のものを買わずにオトクな方を選んで申し訳ないですが、大事にそしてお店のディスプレイにも活躍してもらおうと思っています。もちろん、ブログにもちょくちょく出ていただこうと思ってマス(^^)

本当にお疲れ様でした!!

| NEKO FORCE | 2011/10/12 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/454-6a08e04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

