NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーのお品

NEKOダンナですv

日差しの下では暑い気がするものの、やはり季節は秋

先日、大家さんが裏山に上がっていたらしく、帰り際にこちらを置いて帰られましたNEKO

NEKO FORCE
枝の付き具合といい、『日本の柿』!ってな佇まいです(笑)


さてさて、妊婦のNEKO嫁、順調に頑張っておりますNEKO FORCE

伊都のMさま
毎度、ありがとうございます。
オーダーいただいておりましたお品、第一弾です。
がま口長財布
がま口長財布

滑りやすいので手が移ってますNEKO FORCE(^^;

今は第2弾の親子がま口の制作に入っております!
Mさま、30日にお会いするのを楽しみにしています(^^)

| オーダー | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/462-4c82a355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

