NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は伊都日和でした!

NEKOダンナですv

昨日は伊都イオンにて伊都日和でした

天候は生憎でしたが、ショッピングセンターでしたので多くのお客様で賑わいました♪
伊都イオン
開店前のNEKOブース

がま口
がま口

NEKO FORCE

最近ではこちらのブログを見て遠方からお越しいただいたり、いつもチェックしてお越しいただいてるお客様も増えてきております。
本当にありがたい限りです。
皆様の支えでNEKO FORCE、頑張らせていただいております。

店頭で楽しそうにNEKOの商品を選ばれているお客様のお顔を見るとき、勝手ながら本当にやりがいを感じさせていただいております。

いつも本当にありがとうございます!!


また、こちらで失礼させていただきますが、
がま口長財布をオーダーいただきましたTさま、気に入っていただけるばかりか、親子がまの方も気に入っていただきありがとうございました!

そしていつもお世話になっております伊都のMさま
毎回、大変なお心遣い、ありがとうございます。
新たなオーダーのお品も気に入っていただけるよう、励まさせていただきます(^^)


それと、大きなお腹を抱えるNEKO嫁にいつも暖かい言葉をかけてくださる出展者様やお客様、本当にいつも気にかけていただいてありがとうございます!
今後はNEKO嫁も控えることが多くなると思います。
NEKOダンナ、しばらくは不慣れな一人での出店となりますが、どうぞ今後ともNEKO FORCEをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| One Day Shop | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/467-a47cd26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

