NEKO FORCEのお店

ハンドメイド雑貨のNEKO FORCEです。お気に入りの雑貨を見つけるもよし、遊びにきてくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘉麻ふれあい祭り!盛り上がりました!

NEKOダンナですv

5日、6日と嘉麻ふれあい祭り 開催されました!

生憎の天気にも関わらず、多くのお客様にお越しいただきました(^^)

KBCでお馴染みの嘉麻市出身、原田らぶ子さんの司会で
原田らぶ子


嘉麻ふれあいまつり

太鼓の演奏や嘉麻体操、バンドによる演奏など本当にさまざまなステージイベントを中心に

ドコモのCMの木琴

ドコモのCM

ドコモのCMで使われた木琴を少し短くしたものの展示やクラシックカーの展示もある中、
NEKO FORCE 出店させていただきました!

NEKO FORCE

NEKO FORCE がま口

NEKO FORCE アクセサリー

2日間とも、本当に多くのお客様にNEKO FORCEのブースにお立ち寄りいただきました!
本当に本当にありがとうございました!!

地元で出店できるのは嬉しいことで、また地元の皆様にNEKOの商品を気に入っていただけるのは本当に嬉しいことです!

ありがとうございました!!


そして
今回のお祭りのメインゲスト!
おすぎさん

おすぎさんです!
おすぎさんとらぶ子さんは嘉麻市の観光文化大使に任命され
おすぎさん
表彰式も合わせて行われました。
嘉麻市長とおすぎさんと原田らぶ子さん

おすぎさんは結構、長い時間ステージ上におられ、テレビで見るような愛のある毒舌で会場を盛り上げていましたNEKO

1日目の最後はホークス選手直筆のサイン入りグッズのオークション!

ホークス選手のサイン入りユニフォーム

こちらは思わず欲しくなってしまったホークスの主力選手たちの直筆サイン入りユニフォーム!!

他にも川崎選手のサイン付きのバットや和田投手や摂津投手や内川選手などなど超有名な選手たちの直筆サイン入りのボールやバットなどが多数、出品されていました!NEKO

もし、今年は惜しくも逃してしまった方やノーマークだった方はぜひ!来年はお越しください!!
自分も正直、ここまで楽しいお祭りだとは思わなかった(ホントにすみません!)んですが、スゴイお祭りですよ!!

嘉麻市、スゴイ!

あ、それと開催中、ビッグゲストが飛び入りで
麻生太郎衆議院議員

そう、麻生太郎衆議院議員です!
スラッと背の高いお方でした。

本当にいいお祭りでした!
参加させていただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| マーケット | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekoforce101.blog78.fc2.com/tb.php/474-b475da07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

